2017年11月09日

ただ今、帰りました(^^♪

DSC02165.jpg DSC02169.jpg DSC02173.jpg

今日は、年少組が マリホ水族館へ レッツゴー

出掛ける前に、年長組さんに
「いいねぇ〜、えんちょうせんせいは。
 きょうも、すいぞくかんへ いくんでしょ

DSC02177.jpg DSC02180.jpg DSC02184.jpg

ごめんね
あと1回、年中組さんとも、行くんだよ

DSC02164.jpg DSC02207.jpg DSC02209.jpg

年少組さんが、マリーナホップの水族館、あの大人数で 行けるかな?迷子は?
お店とお店の間、上手く歩けるのかな?
いろんな心配がありましたが、なんと、とっても楽しく 行ってくることができました

年少組さんの 成長にびっくり  と同時に、とても 嬉しかったですよ

とっても楽しかったらしく、お弁当後も、
「もういっかい、みにいきたい
「こんど、ママにつれてきてもらおう
そんな声がたくさん、聴かれました

DSC02185.jpg DSC02210.jpg

天気もよくて、サイコ〜の園外保育となりました
2017年11月09日14:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。