2017年11月08日

水族館へ・・・(^^♪

DSC02122.jpgDSC02120.jpgDSC02117.jpg

今日は マリホ水族館へ、年長組が 園外保育に 行きました
昨日は、消防のイベントに、そして今日は水族館へ・・・
今週は ハッピーウィークだね年長組さん

DSC02151.jpgDSC02146.jpgDSC02128.jpg

水族館に行くともなると、ふだん以上にワクワク感がアップして、何とも、賑やかな行きのバスでした

水族館に 来たことがある子も、ない子も、み〜んな 大興奮

何とも 嬉しそうな顔で、見て回る姿を見て、こちらも 思わず、にっこにこ

DSC02116.jpgDSC02129.jpg

一番人気は、輝くサンゴの海の エリアだったかな

昼食は、マリーナホップの一角を 提供していただき、食べさせていただきました

温かい場所で、食べれて、これまた幸せでした

明日は、年少組さんが、行きます暗い水族館、涙が出る子もいるのかな?




2017年11月08日19:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。