2017年08月23日

バンビルーム(^^♪

今日は、8月のバンビルーム

DSC01255.jpg DSC01257.jpg DSC01258.jpg

暑い中、ようこそ
たくさんの笑顔や 笑い声が聞かれて、とっても 嬉しかったですよ
今日は、子どもたちと、一緒に、たんぽで 遊びましたよ
ぺたぺた ペタッ・・・みんな美味しそうな かき氷をたくさん作っていて・・・ 

DSC01267.jpg DSC01270.jpg DSC01274.jpg

見ていると、とっても 涼しくなった気がしました
そして 美味しそう お昼前だし、お腹も空いてきて、本物のかき氷が、食べたくなっちゃいました

夏休みも残りわずかですが・・・
フレンドリーのお友達も、水遊びを楽しんだり、虫取り(トンボがたくさん遊びに来てくれています)を楽しんだり・・・暑さも忘れて元気!元気!!

DSC01261.jpg DSC01263.jpg DSC01264.JPG

もうすぐ、夏期保育も始まりますね。
先生たち、日焼けしたり、大きくなったりした みんなに会えることを、楽しみにしていますね




2017年08月23日18:06 | Comment(0) | 日記