2016年08月31日

バンビルームへようこそ!!

DSC07437.jpg DSC07439.jpg DSC07440.jpg

今日は、8月のバンビルーム
朝晩涼しくなったとはいえ、日中は、まだまだ暑い中、ようこそいらっしゃいました

体育館のにぎやかな子どもたちの声、いいですね〜
やっぱり幼稚園には、元気な子どもたちの声が、笑顔がよく似合います 

DSC07453.jpg DSC07458.jpg DSC07460.jpg


手遊びを、お家の方と楽しそうにしていたり、美味しそうなぶどうの制作をしたり・・・
体育館・外遊びもしっかり楽しめたかな

また、遊びにきてくださいね
待っています  

DSC07464.jpg DSC07456.jpg DSC07457.jpg

明日から、2学期がスタート
ワクワク、早くみんなに会いたいな
2016年08月31日12:00 | Comment(0) | 日記

2016年08月10日

今日で おしまい(^^)/

今日で 前半の預かり保育が 終了です
暑い毎日でしたが、子どもたちは、元気に 来てくれました
毎日の水遊びのせいか、子どもたちの背中は 真っ黒  

DSC07427.jpg DSC07428.jpg DSC07429.jpg

後半の預かり保育は、盆明け 16日(火)からです
待っていますね 

ただ今、ひろみ幼稚園は、外壁工事&エントランスの改修工事中

DSC07430.jpg DSC07431.jpg DSC07436.jpg

お盆明けには、少し綺麗な幼稚園に変身しているかな・・・
私たち職員も、楽しみにしています
工事が 順調に進むことを 願っていてくださいね

DSC07433.jpg DSC07434.jpg DSC07435.jpg

では、楽しい盆休みを
2016年08月10日15:47 | Comment(0) | 日記